アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の混雑が予想される土曜にディズニーシーに行きます。
マゼランズの19:50からの予約が取れたのですが、19:45〜のショーの時間に被っていて、もう少し早い時間に食べたいなと思っています。
クリスマス前の土曜で混んでいそうなので予約をキャンセルするのも心配で、質問があります。
事前予約はそのままにしておいて、当日の朝すぐ店頭に行き、当日枠で希望の時間が空いていた場合、事前予約をその場でキャンセルし、当日予約に変更することは可能でしょうか?
また、開園1時間前にエントランスに着く予定ですが、すぐにマゼランズに向かえば当日枠の予約は取れると思いますか?
不慣れなもので、お詳しい方ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

今週末と言う事は19日の土曜日ですね。

この日は早々と入場規制が掛かるくらい混みますので開園1時間前だと相当後ろに並ぶ事になり、それからレストランの当日枠を取りに行くのは、難しいです。
交通手段は何か分かりませんが最低でもリゾートラインの始発6時のに乗るか、車でしたら夜中に駐車場に着きたいところですが、両方が無理ならカラーオブクリスマスを優先させた方が良いかとおもいますが? どうしてもマゼランズでディナーと言うのであればショーを諦めるしかないですね。
そんなところですが、一応マゼランズに行って確認してください。

ボン・ヴォヤージュ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
始発の電車で行って6:50くらいにしかつけないです…。いつもは開園してから行くことが多いので、自分の中ではかなり早い方なのですが、やはり他の皆さんと比べると遅いのですね。
ショーが絶対見たいという訳でもないのでそこでも悩みます…。
詳しく回答いただきありがとうございました!
当日楽しんできます!

お礼日時:2015/12/15 23:34

逆にショーにかぶってる時間帯だから取れたのでは?


空いてれば変更は可能でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

もともとどの時間帯も満席で、空きが出るのをチェックしてたらその時間が空いたのでとりあえず予約しました。ショーにもそこまで思い入れないので…。
聞きたいことには何も答えていただいていませんが、回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2015/12/15 23:24

http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/ps/f …

明きがあれば、当日当該レストランに申し出るか、オンライン予約・購入サポートデスクへ電話することで、変更可能です。

「…すぐマゼランズに向かえば…」
→こればかりは、なんとも言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
電話もあるのですね!

なんとも言えないですよね(*_*)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!