アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問もあり、そちらも参考にさせて頂いたのですが、不安がぬぐいきれずこちらに質問させて頂きました。

11月30日に恋人とゴムなしで性行為を
してしまいました。外だしではありましたが、排卵日付近だったこともあり不安で
翌日産婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらい午前11時と午後11時に飲みました。 吐き気はあったものの、なんとか我慢したので、きちんと服用できたかと思います。 しかし、それから2週間たちますが、出血がなく、とても不安です。
ダメだと分かっていて、フライング検査もしましたが、陰性でした。

後先考えず行動してしまった自分が恥ずかしいです。

みなさまから考えて妊娠している可能性は高いでしょうか、、、。
次の生理予定日は本日12月15日です。

また、今またフライング検査をして陰性だった場合、ほぼほぼ信じてもよいものなのでしょうか。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フライング検査と言っている以上、適正な検査ではないのですから、少なくともアフターピルを服用してから3週間出血が起きないならば、その時に妊娠検査薬で確認すべきかと。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、フライングはフライングですから正確ではないですものね。
あと一週間待ってみようと思います。
回答ありがとうございます。