プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。
カジュアルな時計かアクセサリーを考えていますがオススメはありますか?
ブランドものがよいのですが予算は2万円以内で。
彼氏はふつうの会社員です(星野源似…とよく言われます)
メンズにはあまり詳しくないのでできれば20代~30代の男性の方アドバイス
ください。
ブランド名、オススメ商品、ショップの場所、ネットで買えるならサイトも
教えて頂けるとうれしいです。
クリスマスまであまり時間がないので今週末までに決めたいと思います、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もうすでに色々とご覧になっているかもしれませんが、、、ご参考までに私のオススメを載せておきます。


ちなみに自分は30歳少し手前です。

腕時計は今最も人気があるのがDaniel Wellington(ダニエルウェリントン)というブランドです。
このブランドは白いフェイスが特徴で年齢が30~50歳?位の方にも人気みたいです。
http://www.buyma.com/item/18196888/
↑ここに色々のってました。

あとオススメなのがLION HEART(ライオンハート)というアクセサリーブランドです。
このブランドはアクセサリーの他に、最近腕時計の販売を始めたようなのでアクセサリーと腕時計を選べて一石二鳥かも!
http://lionheart-store.com/
ショップは池袋PARCOや大阪の阪急メンズ館にあるみたいです!

サプライズで喜んで頂けると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
週末、両方見に行ってみました。
Daniel Wellingtonは洋服のセレクトショップにありました。
シンプルなんですがちょっと女の子っぽい印象です。
文字盤が白いのしかなかったのでそう思えるのかもしれません。
ライオンハートの方は、South Laneという時計がありました。
こちらの方が、ベルトの種類が多いのと、文字盤も黒とかネイビー
とかがあって男性用に良いと思い、結局こちらを買いました。

具体的なアドバイスをいただいたので、こちらの回答をベストアンサー
とさせていただきます。

お礼日時:2015/12/22 11:34

本人に尋ねるのが一番だと思いますが…。



彼氏さんがあまりこだわりを持っていないもので、普段彼氏さんが持ち歩いているものよりも少しグレードの高いものを差し上げたらいかがでしょうか。

ちなみに私の場合だったら、アクセサリーは着けないのでもらうと迷惑します。
時計は、実用的に使うものも兼ねているので、かなり好みがあると思います。
普段音質は気にしていませんが、良いイヤホンをもらった時はうれしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本人がある時、アクセか時計が欲しいと言っていたのを覚えていましたので、
詳しい方に聞いてみたいと思いました。
好みは、、、、確かにありますよね。なるべくシンプルなものを選びたいと
思っています。

お礼日時:2015/12/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!