アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は光沢と絹目どちらが好きですか?その好きな被写体は何ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (5件)

絹目が好きです。


何となくですが見ていて
光沢:記録
絹目:思い出
のような気になります。
本当に記録として撮影したもの以外は絹目か半光沢を使っています。
    • good
    • 1

コンにちは。


光沢が好きです。好きな被写体は自然の風景と野生動植物です。
*ちょっとまともに答え過ぎたでしょうかね。
    • good
    • 1

心目 が好きです。



被写体は、サンタクロース(いろんな人の思いやり)。
毎年、心を温めてくれます。

大切な映像は、心に焼き付けていて、アルバムは持たない主義です。



若い頃は、絹目の印画紙にサラブレッドが被写体でした。
昭和52年の有馬記念の日に、高校生でありながら、ゴール板前に朝から陣取って、大好きだった「テンポイント」が一着でゴールする写真を撮れた時は、嬉しさに震えたのを憶えています。

あとは、アイドル歌手ですね。
おっかけ、してましたよ。
キャンディーズのスーちゃんの写真、しばらく大切に机の上に飾っていました。
    • good
    • 1

この質問はなかなか良かったね。

久方ぶりのヒットです。
    • good
    • 0

地味な?絹目が好きだったのですけれど


写真を始めた大昔 光沢が本来の写真である旨聞きました・・
被写体はお花が好きです 特に薔薇ですね 綺麗 良い香り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!