プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの漫画を
教えてください!
今までに読んだことがある漫画は、
少年漫画
・ワンピース
・銀魂
・暗殺教室
・二セコイ
・ハイキュー
・トリコ
・斉木楠雄のサイ難
・ワールドトリガー
・僕のヒーローアカデミア
・背筋をピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
少女漫画
・12歳
・ドーリーカノン
・めちゃモテ委員長
・エリートジャック!!
・きみは宙のすべて
です。
ジャンルは問わないので面白い漫画を教えてください!!

A 回答 (9件)

アクション


ワンパンマン
牙の旅商人
ヘルシング

感動
アルテ
テガミバチ

ギャク
月刊少女野崎くん(アニメのが面白いかも)

特殊
ぎんぎつね

合う合わないあるかもしれませんが、見て損はない作品だと思います。(^^)/
    • good
    • 0

٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و         よつばと!        ٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%A4%E3%81 …
     ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。
        多分、この世で5本の指にはいる最強の漫画のひとつ。


٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ ٩( ᐛ )و ٩( ᐖ )و
    http://sokuyomi.jp/product/kimitoboku_003/CO/1 試し読み
時系列モノ、隠れた名作。
前向きに生きたい――誰もがそう願う。でもどうしても戻りたいあの日がある。会いたいあの人がいる。知りたい真実がある。今よりもっと前に進むために―――時を駆ける感動ロマン。1話完結のオムニバス形式のように思えるけどまさかまさかなストーリー展開に。余計な引き伸ばしがなく、ギュっと濃厚な全6巻。


 
ヴィンランド・サガ 
http://sokuyomi.jp/product/vinrandosa_001/CO/1/ 試し読み 
ヨーロッパの海という海、川という川に出没し、恐るべき速度で襲撃と略奪を繰り返す北の蛮族ヴァイキングは、人々の恐怖の的だった。その日も、とあるヴァイキングの集団がフランク領主同士の小競り合いに乗じて包囲されていた都市を瞬く間に落とし、蓄えられていた財貨を残らず奪い去っていった。この略奪はアシェラッドという男が指揮する兵団の仕業で、その中に2本の短剣を武器にする凄腕の少年がいた。その名はトルフィン。                                   

ぼくは麻理のなか
http://sokuyomi.jp/product/bokuhamari_001/CO/1/ 試し読み
引きこもりの大学生が毎日夜9じコンビニにチョコを買いにくる女子高生に
自分を癒やしてくれる天使の存在とあこがれを持つ。
ある日、その帰り道女子高生のあとをつけていくと突然・・   
・・目覚めると自分がその憧れの女子高生の体になっていた。

ヒナまつり
http://www.cmoa.jp/title/83460/vol/1/ 試し読み
芦川組の若手ヤクザ・新田の部屋に、謎の物体に包まれて出現した謎の少女・ヒナ。超能力で半ば脅される形で新田とヒナの同居生活が始まるが、いつのまにか新田はヒナの世話係に。鉄板ギャグ漫画 心がほんわか章も多い。

軍靴のバルツァー 
http://comic.pixiv.net/works/359 試し読み
19世紀近世ヨーロッパ。小さな士官学校へ教官として赴任したバルツァー少佐。彼への密かな指令は軍政改革推進だった!?
平和ボケした生徒たちとの悪戦苦闘が始まる

帝一の國
http://sokuyomi.jp/product/teiitinoku_001/CO/1 試し読み
時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙う



フットボールネーション
http://sokuyomi.jp/product/futtobohru_001/CO/1/ 試し読み
今までにないサッカー漫画。 サッカーに全然興味がない私が読み出したら止まらなくなったという本。

サッカー雑誌の女性カメラマン・緒形は、ある時、アマチーム「東京クルセイド」の取材を命じられる。そのチームの選手応募要項は「脚のきれいな選手求む!」・・・ふざけたチームだと、しぶしぶ河川敷に出かけた緒形だったが、そのチームとは別に、ある才能に出会う! 河川敷を根城に、草サッカーチームの助っ人をしている“ジョーカー”こと沖千尋だった。 その才能に目をつけた「東京クルセイド」の監督も、千尋をチームの助っ人として依頼する。 「パスミスになるけど・・・」-全力でやるように監督に言われた千尋は、大胆な発言をする。初めは宣言通りパスミスを繰り返していた千尋だが、チームメイトが彼の実力を認め、彼の意図通りに走り出したらパスが面白いようにつながるようになる。 これだけの才能がなぜ、今まで埋もれていたのか?試合後、チームメイトの誰もがそう思いつつも、千尋をチームに迎え入れようとする。だが、当の千尋がそれを拒否! 今をときめく高校現役Jリーガー、一ノ瀬迅とも浅からぬ因縁がありそうな千尋、彼の正体は一体・・・!? また、「東京クルセイド」監督が求める「脚のきれいな選手~」の真意とは・・




最後に
おそらく誰もあなたに紹介しない きっとあなたにマッチする漫画はこれです

つぐもも
http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawe …
 画力あり!バトルもの!そしてちょっぴりエロス。少年漫画好きには実に王道なさくひん。

主人公である加賀見一也は、上岡東中学校2年2組に在籍する14歳のごく普通の男子中学生。現在は父と姉の三人暮らしで、母は幼い頃に亡くしている。だが、何故か母親の記憶がない。そんな一也は、亡き母親の形見でもあり、家に代々伝わる絹の袋帯の匂いが大好きで、その袋帯を肌身離さず持ち歩いていたのだった。そして、気持ちを落ち着かせるため毎日二回は欠かさずその匂いを嗅ぐのであった。
ある日、学校の屋上でいつものように袋帯の匂いを嗅いでいた一也だったが、なぜか足元に落ちていたカツラが突然妖怪と化し、襲われそうになる。その時、ピンチの彼を救うべく、目の前に着物姿をした謎の美少女が現れた。一也を覚えているかのように一言「久しいな 一也」と言葉を発したその美少女の正体は、実は一也の想いがこもった亡き母親の形見である袋帯から現れた、付喪神である桐葉だった
    • good
    • 1

少女漫画なら、


・ラストゲーム
・3D彼女
・はじまりのにいな
他には、
・信長のシェフ
・極黒のブリュンヒルデ
・にがくてあまい
つい最近はまりつつあるのは、
・狼少年は今日も嘘を重ねる
とか。
    • good
    • 0

割と雑誌ごとに作品のカラーというか特色があります


既読がJump系が主流のようなので、過去のJump人気作品から読破してみてはいかがでしょうか?
好みもあるので一概にはいえませんが、人気作はやはり面白い作品が多いです

・幽遊白書
・ハンター×ハンター
・ドラゴンボール
・北斗の拳
・シティーハンター
・魔人探偵脳噛ネウロ(←暗殺教室の作者の作品)
・るろうに剣心
・NARUTO
・SLAM DUNK

このあたりは、漫画喫茶にほぼ確実にあります
    • good
    • 0

キングダム面白かったですよ。

    • good
    • 1

「魔王 JUVENILE REMIX」


原作 伊坂幸太郎、画 大須賀めぐみ。
    • good
    • 0

「刑務所の中」花輪和一


「あの日からのマンガ」しりあがり寿
「ひまわりっ 〜健一レジェンド〜」東村アキコ
「寄生獣」岩明均
    • good
    • 0

おじさんの意見です。



あだち充 「MIX」
・・・昔、タッチがあって、その16年後というからその当時を知るものとしては感慨深い。

河合克俊 「とめはね!」
・・・娘が書道を始めたので読んでみたらはまってしまった。

横山光揮 「三国志」
・・・歴史の勉強に(なるかなぁ)。言わずと知れた大作!60巻

作者忘れ 「Dr.くまひげ」
・・・単純に泣きたい時に読む。

まぁ、どれも個性的ではあるが面白いと思います。よかったらお父さんのほうがわかるんじゃないかなぁ・・・。((^_^)
    • good
    • 0

もう売ってないかもしれないけど、注文すればあるかも?!



カネコアツシのバンビという作品です。
アメコミ風で、中々ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!