アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で来春に挙式を検討中なのですが全く何も動いていません・・・
あまり動けないこともありプロデュース会社にお願いしようと考えています。
おススメの会社ありませんか?

A 回答 (1件)

ホテルや結婚式場にお願いすれば全てしてくださると思います。


って私はプロデュース会社にお願いしましたが^^
私は名古屋にある料亭で結婚式を挙げたのでそこから教えて頂いたプロデュース会社にお願いしました。
担当して頂いたプランナーさんが引出物選びから演出のアドバイスまで親身に対応して頂きお願いしてよかったと思っています。
とてもよい式だったと親戚や友人に言われとても嬉しかったです。
それになんと言っても自分たちの予算を言えばそれにあったプランを考えてくださったこともよかったです。
http://www.eco-kon.biz/

来春楽しみですね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!