プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の冬は、インフルエンザワクチンの値上げが報じられたほか、新型ノロウイルスの流行が懸念されるなど、ウイルス感染症の予防に注目が集まっている。あなたは冬の感染症対策は行っていますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    白色の便は注意!大人も子供もかかる冬の感染症「ロタウイルス」
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6168443efc6 …

      補足日時:2015/12/21 10:20

A 回答 (4件)

特に行っていません。

    • good
    • 0

してません。



菌と仲良く共存するのが、私のやり方です。
基本、気にしません。

3年前に、ノロちゃんと友達になり、一週間休みました。
    • good
    • 0

冬場としては、特に御座いません。


帰宅時の 手洗い うがい は、毎回する事が習慣化 していますので。
    • good
    • 1

加湿器と帰宅時の手洗いうがいの基本だけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!