プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

っています!いまBSで昭和ドラマ 水前寺清子主演 「ありがとう」看護婦編を放送していて今日最終回をむかえました

母が楽しみにしていて1話から録画し、私が仕事から帰って来ては撮りだめしている録画を観ています

母も当時リアルタイムでみたドラマを懐かしく当時観ていた頃の自分を思い出したり、時代背景を思い出したりと楽しみに観ています

いまの番組は母の年齢を考えると、楽しめないと言っていたのもあり、懐かしんでみていました

私の録画ミスで52話中の50話しか録画されておらず、あんなに嬉しそうに、楽しみにしていて最終回どうなっつたかな、覚えてないけど楽しみだわーといってるのにまさかいま撮れてないんだとも言えず、いまもこちらに入力しながら撮りだめした39話まで観ています

私は余りインターネット得意ではないのですが、色々自分の範囲で調べてもオンデマンドみたいなのもなく、DVDも発売されてないようです

どうにか、年老いた母をがっかりさせないように(ある程度中間までみているので)
51話と52話の最終回を探しているのですが、どうすればいいのか正直涙でるくらい罪悪感と喪失感で困ってます

どなたか、知恵をかしていただけにでしょうか?
新聞とかなら、新聞社とか行けば昭和初期の新聞など画面上なり拝見できる時代なのに、探す方法がわかりません

この時期に録画している人がいたら、正直ダビングして頂いたりしたいのですが
SNSやラインなども私はやっていないので本当に困ってます

母のことを思うと、、、自分が情けなくて情けなくて

宜しくお願い致します
補足
自分範囲でありとあらゆる探しました

どうしても最終話だけでも、母の為にさがしたいです
本当にお願いします

どこをどうすればいいのか、この広い日本で、最終回を15日録画しているひともいるとおもいます
みつけたいです泣

因みにパンドラは52話最終回丸ごとみれませんでした

わたしはSNSなどはやっていなく、録画した人など探せません
みな様のお力をお貸しください

録画してる人をみつけたいです

A 回答 (1件)

とりあえずYouTubeで誰かアップしてるかもしれません。

ニコニコ動画や、他動画サイトを片っ端から番組名で検索ですね。
    • 5