プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニット帽を買おうと思っているのですが
黒色のニット帽は持っています。
黒以外ででオススメの合わせやすい色はありますか?
合わせるアウターはキャメルのチェスターコート、カーキ色のモッズコート、グレーのPコートです。

A 回答 (3件)

こんなグレーが合わせやすいと思います。

黒より少し柔らかい印象で何にでも合うのではないでしょうか。
http://store.sho-mag.jp/item/EHG0115F0296
    • good
    • 0

私もネイビーに一票。


けっこう流行ってると思いますし。

あとは濃いグレー。

指し色的に使うならマスタード
    • good
    • 0

紺色じゃないかな?


今年は黒より紺が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!