アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iphone6のsimフリーを使っていて、契約はSoftbankです。
Apple careの方の保証を、三回使ってしまい
次壊した場合、本体の値段くらいお金がかかってしまいます。
4回目で、画面を割ってしまい非公式の修理屋で修理しました。そうすると、もう公式のappleでは修理ができません。

今回5回目で、画面が割れ少し画面と本体が離れて隙間ができています。
そこで質問です。
SoftbankからDocomoに乗り換えて、iphone6sに変えるか
このままsoftbankのまま、画面を非公式のお店で直すか

どちらがお得でしょうか?
Simフリーを買っているため、このままiphone6sに変えるのはもったいないのでしょうか?

Iphone6 simフリーにしてからまだ8ヶ月しか、たっていません。

文章分かりにくくて、すみません。
回答お願い致します

A 回答 (4件)

>Iphone6のsimフリーを使っていて、契約はSoftbankです。



海外へよく出掛けるのでしょうか?
MVNOでもないし、SIMフリーは全く意味が無いです。
キャリアモデルで十分だと思います。
ドコモに移れば、新しい端末が略タダで手に入ります。
    • good
    • 20

いくらなんでも壊し過ぎだと思います



iPhoneの利用は この際 あきらめて

安いAndroidスマホを使い 壊れるたびに乗り換えるか

耐衝撃性に優れるAndroidスマホ利用した方が

結果的に無駄な出費が増えず良いと思われます

耐衝撃性能を持つスマホの特集がありましたので

URLを残しておきます 参考にして下さい

自分の身は自分で守る!タフネスな耐衝撃スマホ特集
http://sakidori.co/article/39729
    • good
    • 1

MNPのキャッシュバックについては代理店により異なります。


どれぐらいキャッシュバックがあるのかを考慮する必用があるでしょう

iPhone6Sは半年経過すればSIMロックの解除が出来ます

修理する店舗でも公式店とメーカー非公式店(違法でない店舗)と、グレーな店舗の3種類あります。
グレーな店舗での修理ですと、電波法違反になる恐れもありますので、自己責任でご利用下さい

修理可能なメーカー非公式の登録店
http://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/others/re …
グレーな店舗 メーカー指定修理場所及び、修理可能なメーカーの非公式の登録店以外のすべてです
    • good
    • 0

乗り換えた方が得だと思います



質問者さんは
落としても壊れにくいように考慮した方が良いと思います
ガラスフイルムもそれなりの物を使い・・・・

https://www.google.co.jp/search?q=iphone6s+%E3%8 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!