アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
半年くらい毎日ラインをしていた彼と、つい最近一夜限りの関係になりました。
彼とは同じ学部ですが、同じ授業は1つもなく、ラインをするだけの関係でした。
お互い彼氏彼女がいた期間があったり、めんどくさがり同士なので日にちをなかなか決めなかったり、決まっても他の予定が入ってなしになったり、「今度呑もうね」と言いつつ実現はしていませんでした。しかし、今月に入り、やっと2人でご飯に行く機会があり、お互いの恋愛観などを始めて語り合いました。彼は同い年なのにとても大人で、恋愛経験も豊富で、女の人の扱いはかなり慣れていると思います。私は今まで、恋愛であまりいい思い出がないので、それについて相談してみたところ、「俺みたいな人が合ってるよ」と言われ、また、私の容姿や性格、立ち振る舞いなども褒めてくれて、タイプだと言ってくれました。恋愛に対する考えや価値観も一緒で、一緒にいてとても楽だったので、そこから私は彼を意識するようになりました。
そしてつい最近、大学の近くに一人暮らししている友達の家にお泊まりをすることになりました。しかし私の知らない人たちが飛び入り参加してきて、とても気まずかったので、彼に「気まずいから逃げたい」と伝えると、「じゃあ俺んちおいで」と言われ、バイクで迎えに来てくれました。そのまま彼の家に行き、好きな音楽や高校時代の思い出、家族の話などをして楽しい時間を過ごしていました。その流れで、お酒を呑もうとなり、お互いの好きな焼酎の瓶をあけよう!となりました。
そして私は酔っ払い、彼を誘ってしまったのです。向こうも少しは酔っていましたが、ほとんどしらふ状態です。好きな人とだったら、このチャンスを逃したくない!と思いました。確信犯ですね。最初はキスまでだったのですが、そこで私は、はっとして、「付き合ってない人とはしちゃだめだ!」と言いました。そして「私と付き合える?」「私のこと好き?」としつこく聞き、向こうは「付き合えるよ」「好きだよ」と聞くたびにきちんと答えてくれました。「どこが好き?」と聞くと「性格」「一緒にいて楽しい」など言ってくれました。ほぼしらふ状態の彼に言われた私は舞い上がってしまい、そのまま最後まで誘ってしまいました。彼は「やめとけ」「早く寝ろ」と笑ってあしらっていましたが、あまりのしつこさに断りきれなくなって、最後までしたと思います。
朝起きて、私は記憶がありましたが、お酒を呑んでそんなことをしたのが初めてだったので動揺し、つい忘れたふりをしてしまいました。彼はあったことを何も言いませんでした。
その後、ラインで「私は何をしましたか」と聞くと、「ハグとキス。あとすごい甘えてきた」とだけ言われました。そのあとは私が何を言っても「それだけだよ」「なんもないよ」としか答えてもらえず、ここでしつこく聞かない方がいいなと思い、また今まで通りのTwitterのつぶやきのようなラインのやり取りに戻りました。
このまま今まで通りの関係に戻るならそれでいいと思ったのですが、突然既読無視されました。気にせず続けようとしても、返事はくるのですが、ある程度のところで既読無視されます。今まで半年ほど毎日ラインしてきましたが、既読無視されたのは初めてなので、戸惑っています。
これはどういうことなのでしょうか?私との関わりをなくそうとしてるのでしょうか?それとも何か恋愛の駆け引きなのでしょうか?付き合う前に体の関係を持ったことはきっと影響してますよね。
私は今後どのような態度で接すれば良いのか、アドバイスや意見いただきたいです。
同じ授業になったり、嫌でも関わらなければならない状況があるかもしれないので、気まずくなるのは嫌です。

質問者からの補足コメント

  • とにかく自分の行動を謝ろうと思い、会えないか連絡をしてみたところ、「今月は忙しい」「言いたいことあるならラインで言って」と言われました。「じゃあ、あるから来月で」と送ったら既読無視なのですが、もう話す気はないということでしょうか?

      補足日時:2015/12/19 03:18

A 回答 (5件)

普通に考えると 嫌われてしまったのかな??


でもまあ 12月で誰も忙しい時期だし
気長にやってゆけば良いのかも??
    • good
    • 1

ま、ちょっと気に入っていれば酔えば他にも股開くのが確定だから彼女としては扱えないな。

    • good
    • 0

>つい忘れたふりをしてしまいました。


体の関係を持ったことより、これが不味かったんじゃない? あなたがなかったことにしたんだから。

「何かした?」などをしつこく聞けば聞くほど、あなたは酔った勢いでやっただけで、本心はすべてないものになる。
さらには、軽い女になるわけですから、信用は落ちるでしょう。

そもそも、彼が言わないのって、あなたに気を使ってでしょう?
しつこく聞いて何を引っ張り出したいのでしょうか? その意図が全く不明です。

キチンとした態度で、記憶があること、その後なぜ知らないふりをしたのか等を話してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

酔った勢いでHして、忘れてる女の子とは、付き合えないのかも。



どうして、覚えて無い振りしたのかな?

お酒の勢い借りちゃったけど、好きだったから、求めてしまった。覚えてるの。ごめんなさい。
本当に好きです。

とか、言えば良かったのに。

付き合う前に関係を持ったというより、酔ってHして覚えて無いって所が問題だと思う。
    • good
    • 0

一夜限りなら、もう終わりですから気にする必要はありません



次の男を探しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!