アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の弟の女装について。

私20歳で弟が17歳です、弟はいわゆる男の娘で両親も心配しています。
性格は優しく誰にも好かれていますが、男子が好きとか同性愛でも有りません、ただ女装が好きでよくコスプレ大会に行っています。

困るのは女装の為、私の化粧品とか下着を欲しがり、依然私のお気に入りの高価なTバックとブラを無断で穿いていました、これには私もキレて弟をボコボコにしました。

それ以来欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。

両親もあきらめて娘が二人居ると思って容認しています。
いずれ普通の男に成るでしょうか。

普段の恰好の写真です。

「17歳の弟の女装」の質問画像

A 回答 (8件)

>いずれ普通の男に成るでしょうか。



成るような気がします。
思春期でしょ。
いろいろもやもやした気持ちを持て余して、そっちにいっちゃっているだけだと思いますよ。
ちょっとだけ、現実逃避がしたいんでしょう。

お姉さんの下着を無断借用は、さすがにマズイですが・・・。
ボコボコにされて懲りたでしょうし。

ウチのバカ息子も、一時期、そういうことがありました。
私の不要になった服を欲しがったり、化粧品をどっさり買い込んだり。
「女の娘になるには」みたいな本を何冊も買い込んだり・・・。
弟さんほどではないけれど、割とさまになっていたというか・・・。^^;

家族は、他人に迷惑かけないなら勝手にしろと言ってほっておきました。

理解(?)があってそういうのを一緒に面白がってくれる彼女ができて、がらりと変わりました。
「彼女と幸せになりたい。頑張る!」と。
男物でちょっと、可愛いデザインの服は好んで着ますが、許容範囲内。
ちゃんとその彼女と結婚して真面目にやっています。

心配しなくても大丈夫ですよ。

追記 写真の公開はNG。
せめて本人とわからないように目元を隠すくらいはしないと。
    • good
    • 0

弟さんに、「あなたは女性なの?」と聞いてみてはいかがですか。


異性装者ならいいのですが、性同一性障害だとちょっと厄介ですので
早いうちに確かめておいたほうが安心かと思います。
性同一性障害でなければそのうち卒業しますよ。
    • good
    • 1

変身願望が強いだけです。


仮面ラ○ダーに変身しないだけ、まだ大人なのではないでしょうか?
最近ブームなのでしょう。このカッコで女子トイレに入って変なことしなければ、問題ないでしょう。
いずれ普通になります。
    • good
    • 1

正直、無理です。



なぜなら、彼自身が[変わろう]と思っていません。
そして、女装した自分を誰よりも”可愛い””美しい”と高く評価しているからです。

もし、彼が男として目覚めることがあるなら
”彼よりも美しく、可愛い女性”が現れるしかないでしょう。

ただ、自分の物と、お姉さんの貴女の物の分別は明確にするべきでしょう。

欲しい服や化粧品は、自分の小遣いやバイト代でネット通販でコンビニ払いで購入させればよろしい。

自分の落とし前は、自分でつける!

当たり前のことを当たり前のように出来るよう指導されたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

趣味でやっているのですから、好きにさせてあげましょう。


弟さんはただの格下ではなく一人の人間ですから、将来についてどうこういう資格はありません。
ただ女装が理由で問題になりそうなときは、じっくり話し合ってください。
広くは容認されていない趣味を持ち、大変な事もあるだろうと思いますから。

ただ人のものを無断で使うのはよくありませんよね。

あげるのがイヤなら、もしできるなら買い物に一緒についていってあげるなり、手助けをされてみては?
入手の方法を覚えれば自分で好きな物を選ぶようになるはずです。
それは弟さんがきちんと自分のお金でできればいいのですが。

それとアップしてあるのは弟さんの写真ですよね。許可はとられましたか?無断でネット上にふだんの顔を広める事は良い気分はしないですし、あなたの下着を勝手に履いたよりも責任は重い行為ですよ。蛇足でしたね、大丈夫ならいいのです。
    • good
    • 2

>私のお気に入りの高価なTバックとブラを無断で穿いていました


これって(存在してないようですけど)妹さんにされても相当腹が立つでしょうね。

>いずれ普通の男に成るでしょうか
そうはならないような気がします。

>欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。
そんなことせずに、女装した弟さんと一緒に買い物にでかければ楽しいんじゃないですか。

ホントにあなたにとって問題が生じるとすればあなたが結婚したいときでしょうね。
あなたの弟さんの存在を嫌がる人が多いのではないでしょうか。

だとすればあなたが家を離れていくか、弟さんに出て行ってもらっておいた方がよいかも。

それとも、弟さんのことなど気にせずあなたとの結婚を強く希望する人を見つけるのがベストですかね。

弟さんとってもかわいいです。今度紹介してください。(笑)
    • good
    • 0

男子が好きという訳でもないので、中身は「男」です。


精神的には、今も普通だと思いますよ。
女装は、単なる趣味で、みんなが持っている趣味と同じレベルのものでしょう。
弟と妹がいると思えば、特した気分になりませんか?
弟も、影で隠れて女装をしているのではないので、自分の中でも割り切っていると思います。
女装した妹と、一緒に買い物に行って、下着や化粧品を選んであげてはどうでしょう。
    • good
    • 0

ん~・・・。


何と言っていいのか?
時代なんですかね。
弟さんの趣味ですから。(書いてある内容だけでの判断ですが、性同一性障害ではないようですから。)

少し時間がたって、若気の至りだったと思ってくれるのを待ちましょう。時間が薬になればと思います。

ただ、
>それ以来欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。
については、「趣味なんだから自分で稼ぐようになってからやれよ!」って弟さんには言ってやりたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!