アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラでスキルレベルを確実に上げるには、ピィしかないのでしょうか?ネットで検索すると、同じモンスターを究極進化させ、なおかつレベル99同士で合成すれば確実にスキルレベルが上がるというサイトがいくつか見られます。1回ラムちゃんでやってみたのですが、スキルレベルは上がりませんでした。もうこのシステムは搭載されていないのでしょうか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラムちゃんは究極進化ではなくて通常進化です。

(レベルを最大にし、必要素材を与えることで行える進化)
究極進化はレベルMaxではなくても行える進化のことで、この状態でレベル99にして合成をすると確実にスキルレベル1がアップするというシステムです。

確実にあげるには、上記のシステムかピィしかありませんが、現時点でピィを配りまくってるし、モンスターポインでも買えるので、それほど困ることはないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

究極進化までいくモンスターでないとできないと言うことなんですね。なるほどーよく、分かりました。現在ウルドが4体もいて、スキルレベル上げ素材がホノぷれどらというなかなか厳しい状況なので、その方法ができたらいいなと思いましたが、ウルドも究極ではないのでできないですね。丁寧な説明、分かりやすく大変ありがとうございました。