プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットではいろいろな天気予報がありますが、便利な天気予報を探しています。
1.地域別
2.過去一週間の最高気温、最低気温が出ているもの
3.今現在の温度がでているもの

以前はasahi.comの天気予報がこの願いにかなうものでしたが、今は見づらくなってしまいました。

どなたか便利な天気予報がありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

使いやすいかどうかは別とすれば、3つの条件を満たすのは気象庁のHPかも知れません。



参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/
    • good
    • 0

私も#1さん同様、気象庁のサイトを、いつも参考にしています。


バイクツーリングやオートキャンプの際に、利用しています。
多かれ少なかれ、お天気サイトのほとんどの情報源は、気象庁の情報ですから。
目的の情報を探すのに、少々、手間取るかもしれませんが、慣れてしまうと、事細かに判ります。
    • good
    • 0

2、3には該当しないのですが、


マピオンの天気コーナーは1には該当すると思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/weather/index.html
    • good
    • 0

ここはどうですか?


お天気データベースで過去の天気と気温が分かります。

参考URL:http://weather.crc.co.jp/
    • good
    • 0

条件を満たすか分かりませんが、


「ヤンマーマボー天気予報」

参考URL:http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/index.html
    • good
    • 0

お好みもあると思うので、知っているやつをいくつか……


スカパーのお天気チャンネルのHP
http://www.e-tenki.net/
BIGLOBEのお天気ページ
http://weather.biglobe.ne.jp/data/weather/today. …
スポット天気予報
http://www.excite.co.jp/weather/spot/list/
↑地域表示が細かくて一瞬、うれしいんだけれど、よく見ると現実の天気と違っていたりする???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!