プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急で困っています。車のボディに少し気になる傷があり、カラーナンバーも合わせたスプレーを吹いたんですが、一箇所失敗してしまい(近づけ過ぎた)明らかに吹きつきむら ができてしまい、見てわかるようなザラついたような面を落とす方法ありませんか(T . T)

A 回答 (3件)

今なら、Tシャツにラッカー薄め液をつけてふき取る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!


この時期だからこそなんですね(≧∇≦)

ありがとうございます!

わるあがきでもやってダメなら塗装屋だしますけど、できるかぎりやりたいのですごい助かります!!!!

お礼日時:2015/12/20 23:59

厳密に言えば取れません。



塗装は素人がやると酷くなる一方です。

それでもやりたければ
①塗装部分にサンドペーパーで平らにする。
②車用塗装材の色を調合して、現在のボディと同じ色を作り出す。
※例えば、同じ白であったとしても、新品と一年経った物は違いが出ます。
③クリアーを塗る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうマメさが僕になくてですね(~_~;)
でも親切なやり方教えて頂け、ありがとうございました(≧∇≦)!

お礼日時:2015/12/21 00:00

悪いことは言いません、そのまま塗装屋さんに任せて下さい。


直そうとして結果的におかしな所が拡がって何ともならなくなります。
専門家は伊達にお金は取りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ、このモヤつき何かで取れればなぁと思ったんです〜。。。

お礼日時:2015/12/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!