アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領候補ドナルド・トランプ氏をどう思いますか?トランプ大統領が誕生したら日本はどうなりますか?

A 回答 (3件)

非白人を敵に回したら、米国では大統領選に


勝てません。

●2012年 大統領選挙 (人種別、誰に入れたか)
オバマ   ロムニー
白人  39%   59%
黒人  93     6
ヒスパニック 71    27
アジア 73    26
●米国の人種構成(2010)
白 72,4%
ヒ 16,3
黒 12,6
ア  4,8


アメリカ大統領候補ドナルド・トランプ氏をどう思いますか?
     ↑
泡沫候補だと思います。



”トランプ大統領が誕生したら日本はどうなりますか?”
     ↑
米国は独裁国家ではありません。
トランプ氏がどうであろうと、基本的なスタンスは
変わりません。
今は、単なる候補だから好きなことをいえている
だけです。
実際に大統領になったら、同じ政策を採るように
なると思われます。
    • good
    • 0

トランプ氏は大統領どころか共和党の大統領候補者に選出されるかも判りません。


共和党支持者の中での支持率は高いと言っても、政策が無いでしょうこの御方は。
単にイスラムを蔑視し敵視する事で人気があるだけであって、それ以外何も無い。
仮の仮の仮にトランプ氏が大統領になった所で、日本に対して何か圧力を掛ける前にアメリカの上下両院を敵に回すだけであって
アメリカ国内が混沌とする事になり、かえってイスラム過激派の活動を後押しするような物でしょう。
そして、アメリカ史上最低最悪の大統領と言う称号をも付く事でしょうし、アメリカの再生の為に暗殺されるかも知れません。
まっ、大統領になるとは誰も考えて居ないでしょうがね。(笑)
    • good
    • 1

まず、大統領候補ではありません



共和党内の候補者選考の段階です

万万が一の事があったとして、
日本がどうなると考える以前に、アメリカという国がどうにかなっちゃうだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大統領候補で間違いはないですよね?

お礼日時:2015/12/21 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!