プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は40代男性です。
僕は、集団でいる女性や女性の価値観や習性があまり好きではありません。
たとえば、何にでも群がり、イケメンかどうかで人を判断したり、
好きな映画や好きなスポーツ、好きな音楽とかも、イケメンかどうかで判断してます。
ミーハーだし、テレビなどで好きになった有名人に、わざわざ他県からテレビ局の入待ちしにいったり、話題になったアスリートが帰国するときに突然空港へ出迎えに行ったりします。
そもそも、集団の女性はうるさいし。。ママ会としかしてるのを見ると、心の中ではぶん殴りたくなります。
集団でつるんでいる女性を見ると、拒絶反応を示してしまいます。
マナーが悪い人、自分勝手で幼稚な人。女性の方が多いように感じます。

女性そのものは好きですし、むしろ性欲は強い方だと思います。
特に問題なく会話もできますし、結婚もしています。
妻は、もともと集団でつるむようなタイプでもそれほどミーハーでもないので、特に嫌だと思ったこともありません。夫婦仲も問題はありません。
ただ、女性が嫌いという気持ちはずっと隠しています。

男性を棚に上げてそういうこと言うな!と言われそうですが、
男性の方が人に執着しない分、あっさりしていますよね?
女性って面倒くさいと思っていまうのです。
決して、人が嫌いというわけではないですし、露骨に嫌な顔をするわけでもないので、知り合いの女性ともうまくやってる方だと思います。

僕は心が小さいだけなのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

過去数千年の間、男性や社会に拘束、圧迫、従属されてきて


極最近女性の権利が大幅かつ素早く認められて、権利の行使に
十分考慮、判断されていない状況ではないですか。

つまり女性自身が権利の行使をキチンと使ってないということ
でしょう。過去男性だって明治維新以後自由の権利をキチンと
使ってなかったですね。

父から聞いた話ですが、昭和憲法(現憲法)ができた時、英国
より献辞と共に”民主主義が根付くまでわが国も数百年掛った、
貴国もその道を困難と厳しい選択と共に歩むことでしょう。”

子供が大人になるまで時間が掛り、かつ成人しても失敗はする。
女性が成長するのをじっと待つのが、先に成長を始めた我々
男性(成長しきってはいない。)の役目でもあり、義務で
しょう。

嫌な上司、幹部、顧客に比べれば女性の行動など可愛いもん
でしょう。
    • good
    • 4

[女がゴキブリ嫌い]なのと同じで[キライなら仕方ない]ワリキレッ

    • good
    • 0

よくわかりますよ!


私も女性の集団が嫌いです。
イライラします。
    • good
    • 1

過去に、男尊女卑な思想がありましたね。




ところで、過去、中国が言っていました。
「韓国人を人間と思うな。あくまで犬のように接しろ。でないとヤツらは噛みついてくる迷惑な生き物だ。」などなど。
だから中国は、韓国を、人間のように扱いませんでした。
ところが近代化が進むにつれ、韓国は人間と同じ場所に並ぶようになりました。
結果、どうなっていますか?
謝罪賠償、売春婦、K-POP、慰安婦問題、靖国、神社仏閣での盗難、色々問題が起こっています。

さて話を戻して、
過去に虐げられてきたとされる、「女性」という存在。
現在は男と同じ場所に立つことになって、どうなってますか?
よく考えてみてください。

分かりますか?
過去に女性が陰へ追いやられてきたというのは、男性の勝手によるものではなく、こういう結果になると考えられていたから。
女性という存在は、韓国人と一緒です。
同じ人間として扱った結果、様々な問題が起こっています。
厄介な連中なのです。
私はふざけて発言してなどいません。

過去の韓国の立場、
過去の女性の立場、

現在の韓国の愚行、
現在の女性の愚行、

非常に似通っていると思いませんか。


同レベルで扱うのが失敗だったのだと、気づけませんか。
今、全ての男性は、立ち上がる時ではないですか?
男性は、今一度女性という存在を、見直し問いただすべきではありませんか?

女性は、大多数の男性から嫌われているのだという事実を、承知しているのですか?
本当に分かっているんですか?

女性という存在に、聞いてみたいものです。
ま、阿呆なので、答えられないと思いますが。
    • good
    • 3

解答欄をみましょう。


syakusyaku99さんを責めている方、否定批判してる方、はほとんどいません。
これはどういうことか、考えてみてください。
果たしてsyakusyaku99さんのその考えは、おかしなことなんでしょうか?
いいえ、違うと、自分は思いますよ。
基本的に、男性は、女性のことが嫌いです。
時に憎く、邪魔、役に立たない、迷惑、自己中、色々なことを女性に対して思っているものです。
思っているだけではない、それは紛れもない事実なのです。
でなければ、ほとんどの男性が女性を嫌いになるうはずがありません。
邪魔、役立たず、迷惑、自己中、それが紛れもない女性の本性であるからこそ、こんなにも男性から嫌われるのです。
だってそうでしょう?でなければ嫌われるはずがないのだから。
女性は、全ての男性に嫌われている、といっても、もはや過言ではないでしょう。
syakusyaku99さんは、なぜそうまでして、自分自身を責めたてようとしているのかが、不思議でなりません。
その思想、おかしなことですか?
むしろその思想こそが、正常な思想ではないのでしょうか?
少なくとも、日本国内の男性は、日本国内の女性という存在を、憎み、嫌い、迷惑に思っています。
ほぼ全ての男性は女性の事が嫌い。これは紛れもない事実であり、必然的な道です。
    • good
    • 2

>僕は心が小さいだけなのでしょうか?



女の集団が嫌いというだけで、なぜ、心が小さいってことになるのか
わかりません。
誰だって苦手なものはありますから。

極端に嫌いだから、嫌がらせしたり、
見下して失礼な言動をしたり、態度を取ったら
それこそ器の小さい男だなって思いますけど、
そうじゃないなら、嫌な物は嫌。

わたしも女ですけど、女性専用車両は苦手だから決して乗りません。
    • good
    • 2

昔は私は、女性のことが大好きでした。


今は、嫌いです。性欲が減退するほど。

皆さんが仰るように、ほとんどの男性が
そうでしょう。
性差の問題でなく、人間性、考え方の問
題だと思います。

またこれは、男女の問題にとどまらず、
あらゆる人について言えるのではないで
しょうか?

つまり、人は人が嫌い。

由々しき問題です。
    • good
    • 1

>どうすればいいのでしょうか?



群れる面倒くさそうな女性には なるべく近づかない
群れない自立した女性と つきあうようにする
    • good
    • 0

女は好きだけど、大っ嫌いですね〜



女も男は好きだけど、大っ嫌いですよ

皆んな一緒だと思います
    • good
    • 1

私も「女性が嫌い」と言う肯定的な回答に賛成します。



私はなんとかして女性の良いところを見つけよう好きになろう…と馬鹿真面目に意地を張っていました。
皆彼女がほしいと言っているのになぜ女性が嫌いなのか??
私も経験を重ねるごとに女性は…好きにはなれてません。
嫌いだった部分が許せる、可愛らしいと思える風にはなってきました。

世間の話題になるように男性は『セックスは好きだけど女性は嫌い』と言う方が大多数ではないでしょうか。

此方の回答をみて私だけが少数派ではないと私も少し楽になりました。
矛盾だらけです。
男が求めるものと女が求めてるものと。
女性が感情の部分が根本になっているだけに私を含め女性の言動に不快に思うのは当然だっだと言う事ですね。。。

心の中は偉そうで欲望全開の女性たちが多いかもしれませんが、「か弱い(かは余計か)」存在なんだな。

と思えば少しは許せるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!