プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月1日阪神VS巨人を見た後軽く食事を考えて
いるのですが、家族連れでも歓迎の店があったら
ぜひおしえてください。(阪神フアンが、集まる
店だったら最高ですが)。

A 回答 (1件)

三宮じゃなくて甲子園でもよければ、「木馬」っていうお好み焼き屋さんがおすすめです。


ご夫婦でやってらっしゃるこじんまりとしたお店で、テーブル3卓にカウンター(鉄板前)くらいだったような……。
でも味はめちゃめちゃおいしいし、時々お味噌汁のサービスとかもしてくれます。
たぶん生地にやまいもを入れてると思うので、そういうお好み焼きがお好きならホントにおすすめです。
阪神ファンも来ると思いますが、みんなで騒ぐという雰囲気ではないです。ホントに街のお好み焼き屋さんって感じ。ただ、OB選手もいらっしゃると聞きました。
住所とか載せていいのかわからなかったので、遠回りですがお店が紹介されてる参考URLを入れておきました(^^;)
阪神戦、楽しんできてくださいね~(^O^)

参考URL:http://www.geocities.jp/jandy1001/okonomiyaki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 試合が、おわったら訪ねてみようとおもいます。おいしい関西の味を楽しみに
いまからわくわくしています。

お礼日時:2004/07/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!