アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党は憲政史上最悪だわ中国が攻めてくるわでもうネトウヨの妄想が怒濤の現実化ですね。
マスコミがネトウヨを目の敵にしてるのは、ネトウヨの妄想に自分達が手も足も出ないからですか?

A 回答 (3件)

コロニーの進化が、状態を変えるのです。

トップダウン社会ではマスコミが腹筋破壊でしたボトムアップ社会になると一般が腹筋破壊に変わるのです。猿芝居バレバレで、付き合いきれ無い。
    • good
    • 0

ネトウヨなどという差別語を使う人間は生粋のレイシストなので、レイシストは自分よりも優秀な人間は目の仇にするものです。


「劣等人種のひがみ」です。マスコミの人間というのは頭がおかしい劣等人ですから。私のようにハーバードに余裕で入れる頭脳がある人間は愛国心も強い。無論ネトウヨなどという下劣な単語は口にしないがね(笑)
    • good
    • 0

ネトウヨ : 左翼マスコミやそれに乗じる左翼側の妄想に過ぎません。

(左翼マスコミの捏造がばれるのを恐れているからです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!