プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許についての質問です!
私は来年から引越しセンターで社員と
して働きます!

引越しなんで車の免許があれば給料が
上がるので免許を取ろうと思ってます!

MTかATどっちがいいんですか?
教えていただきたいです!

車のことは全く知らないので教えていただきたいです(^^)

A 回答 (3件)

トラックに乗務するのが本来の姿なので矢張りMTの免許は不可欠です、


ATは結局限定解除の試験を受ける必要が出てくるでしょう、

免許を手に入れても中々に直ぐにはトラックの運転はさせてもらえないと思いますよ、自身で取得後に確り腕を磨かないと。
    • good
    • 1

自分の車でない車に関する職業を考えるならとうぜんMT



引っ越し業に限らず、業務用の車両には今でもMTの比率がある
    • good
    • 1

MTです


中にはATのトラックもありますが、ほとんどの車両はMTですから

とりあえず中型まで取っておくといいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!