アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスデート中、恋人と喧嘩!そのままお別れした経験ありますか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆クリスマス特集
超オススメ☆クリスマスデートプラン
https://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/xmas_date/

おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 12:11

ないですが、ピンチを迎えたことはありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんなピンチだったか気になります!

お礼日時:2015/12/25 15:05

別れはしないけど、表参道のイルミネーションの中を、彼はロマンチックにデートしたがっていたのに、私は買い物に夢中になってお店ばかり入ってたら、彼が怒っちゃった(^_^;) 今の旦那さんです。

。今はそんな事で怒ってたら私といる以上は身が持たないと悟ったようです(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
旦那さんとの素敵な思い出ですね!

お礼日時:2015/12/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!