プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの名作アニメ_スタジオジブリ映画『もののけ姫』に登場する、コダマを覚えているだろうか。コダマといえば森に住んでいる精霊で、コミカルで可愛げのあるキャラクターとして根強い人気がある。あなたの好きなジブリキャラクターは?


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    暗闇で光る!コダマ センサーライト
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/cb710ac150e …

      補足日時:2015/12/24 09:38

A 回答 (6件)

トトロ

    • good
    • 1

いちばんお絵かきしやすい「まっくろくろすけ(すすわたり)」

    • good
    • 1

アシタカ


イケメン!
    • good
    • 1

ナウシカ。

宮崎作品至上、最も変人だから。
    • good
    • 3

空賊ドーラ。

    • good
    • 2

ムスカ大佐。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!