アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今高3です
付き合って三ヶ月くらいになる彼女がいます。
今その彼女が倦怠期?なのかよくわからないのですが、自分に全然気がないような気がします。
一ヶ月ほど前からLINEをしてもなかなか返信がなく、とても心配です。
会えば仲良くしてはいるのですが無理にしているようにも感じます‥‥
友達などに相談したら倦怠期だよきっと、と言われたのですが、実際心配で仕方ありません。
24日に会う約束をしているのでそこで振られるかも知れません。もし仮にそこで振られなかったら前のようにラブラブになる方法などを教えてください。
あと倦怠期とはどのようなものなのか、調べた所その時期に浮気する人もいると聞いてとても心配です。倦怠期の乗り切り方なども教えてください

A 回答 (6件)

フラレなさい、そして知りなさい女というものを...

• 0

今高3だよね?

ラブラブって言ってる時期じゃないじゃん!

進学か就職かしっかり的を絞る時だろ!

ラブラブな夢見るのも良いけど彼女みたいに少し現実見たら?

彼女は至って冷静に現実見てるから君のペースにならないだけたと思うよ!
    • 0

少し今までとは異なった場所でのデートに誘ってみたりしてはいかがですか?反対に少し時間を置くことでお互いの必要性を感じるチャンスになる場合もありますね。

• 0

高3の今頃って、進路の事で一番悩ましい時期だと思うのですが?

恋愛至上主義で他人の気持ちを思いやれないなら、倦怠期以前にいずれ嫌われますよ
    • 0

倦怠期って長く付き合ってるカップルとか夫婦に使う言葉なので、たった3ヶ月では使いませんよ。

• 0

伴天連感謝祭が最後のイベントで盛大に空回りして

別れることになりそうですね・・・

ドンマイ!!

別れてもストーカーになるなよ。
    • 0