プロが教えるわが家の防犯対策術!

89以外わかりません。

「89以外わかりません。」の質問画像

A 回答 (3件)

濃い緑色に注目すると89ですね。


水色に注目すると52に見えますよ。
32も見方によっては見えなくもないです。
    • good
    • 0

89にしか読めませんが・・・。



多分色覚障害のあるかたは別の数字に見えるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

52 とも見えるよえな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!