プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去不倫がバレて離婚騒ぎになっても
彼女が欲しい人って
どんな心理なんでしょうか?
今回はバレないように慎重になるってだけでしょうか?

A 回答 (6件)

》 どんな心理なんでしょうか?



「心理」の問題ではありません。発情しているだけです。
    • good
    • 0

勲章

    • good
    • 0

あっ、勝手に不倫相手の女の子にしちゃった。



奥様だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
彼女のほうです
ありがとうございます

お礼日時:2015/12/24 19:45

そっかぁ。



私は自分+-3歳位しか、付き合え無いです。

臭く無いですか?
自分の主人でも、寝息の悪臭で目が覚めるのに、これ、他所の女の子が耐えられる訳無いって思ってるんだけど、甘い?

多分モテて来た男の人で、魅力があるのでしょう。

貴女は?

綺麗でいられる時ってあっという間ですよ。

別れた後、華の時間がどれくらい残るの?

別れないでいて、貴女の華の時間が終わったら、又違う女作られるかも。

騙されてる奥様が可哀想とか、言う人いるけど、私は浮気や不倫相手の女の子が、一番可哀想だと思います。

奥様には、ご主人への攻撃手段があるけれど、不倫相手の女の子は、泣き寝入りするしかないのよ。

貴女がおいくつか分からないけれど、50過ぎのオッサンに貴女の華の時間を無駄使いしないで欲しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・
納得しました

お礼日時:2015/12/23 17:00

同じ穴では辛抱できないのです


愛が無いとかの問題で無いので
離婚騒ぎは大げさです
短気は損気です
大目に見れませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女のほうの立場なんです

お礼日時:2015/12/23 16:56

何かの病気です。



次はバレないって思ってるのかも。

彼女からしたら、初めての不倫でも、奥様にしたら、何回目かの女になるので、徹底抗戦は免れないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな男なのに
頭から離れず苦しいです・・・

お礼日時:2015/12/23 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!