アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL で、デスクトップPCを購入しようと思っています。
で、友人は 『DELL は注文を受けてから作るんだよ』と言っていたので、何日くらいで届くのか知りたいです。
ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

 

A 回答 (5件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



tetsuya-sugaさんが急いでなければ良いですが概ね2週間程度で届きますね。

「DELL」
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …

同じB.T.Oであれば下記でも良いと思われます。

「O'ZZIO」
http://www.ozzio.jp/

「EPSONDIRECT」
http://www.epsondirect.co.jp/

それではよりよいPC環境をm(._.)m。
    • good
    • 1

受注ー入金確認(入金方法の確定)-生産開始ー完成


ー請求書発行ー出荷ー日本に到着ー配達

の順で入金確認と生産開始がほぼ同時でそこから約10日ほどで手元に請求書が届きます。で、それから2,3日後くらいに配達されます。
ということで約2週間でした。

請求書が来るまで、注文した内容は自分で記録しとかないとわかりませんし、教えてくれません。請求書がきて頼んだのと違うと、そこから再受注になるのでご注意を。
    • good
    • 0

初めまして。

スコンチョといいます。(^_^)

最近もDELL買いましたが、約10日ですね。2週間は船便
等が遅くなった場合を考えて3~4日余裕をみているの
でしょう。

ちなみに、受注・生産・船積み・陸揚げ等々、随時どこ
までMYPCが来ているか、常にサイトで確認することが
出来ます。(オーダーステータス)

ちなみに、決めてから少しでも早くしようと思ったら、
現金振り込みが確認早いです。ローンを組むと信販会社
のチェックに数日かかる場合があります。もちろん、
この日にちは上記の日数に含まれませんので、ご注意あ
れ。
    • good
    • 1

パソコンの種類にもよりますが、2週間ぐらいだそうです。


デルのパソコンは受注生産で作っているそうです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/dell/yahoo-b8c2-3.html
    • good
    • 0

DELLはBTO(Build To Order)ですから在庫商品とかと違い、ある程度は時間がかかります。


私も3回ほど購入した経験がありますが、すっかり忘れてしまいました。でもせいぜい10日から2週間程度だったと思いますよ。

確実なことが言えなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!