プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚の子どもなどにお年玉をあげていますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    子どもへのお年玉、いくらがいいのか?実は計算式が存在していた!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/51005c5cd35 …

      補足日時:2015/12/28 09:59

A 回答 (5件)

挨拶に来てくれた子どもには学年に応じてあげる。

来なかったこどもにはあげない。
    • good
    • 1

あげてない



あげる金はない

自分の生活で精一杯
    • good
    • 3

あげません。


子供達の甘い欲望と、日本の悪しき習慣を断ち切るためにも!。
    • good
    • 3

会う頻度の高い子には高校まではあげます。

高校生は5000円。それ以下は3000円。親密なら、10000円、5000円。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!