アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の芝生が青く見えてうらやましくなったこと、ありますか?
それはどんなシチュエーションでしたか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    他人から奪いたがる人の心理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/cb21e6e5de4 …

      補足日時:2016/01/14 09:39

A 回答 (3件)

隣家の柿の木が本当に甘い柿を生成する木で、それを毎年、窓から眺めている時。


但し、殆どの柿は取りに突かれて食べられてしまっているのがもったいないなと。
    • good
    • 1

幼馴染の女性が、4人の子供を引き連れて近所を散歩していました。


…。羨ましい。自分が1人子供を持ってみて、それがどんなに凄いことか気づきました。
    • good
    • 1

OKWave 。



毎日閲覧しています。回答もしています。あちらは運営の質問がないので、覗いていて ほっとします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!