アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコルさんってかわいいですか?

A 回答 (8件)

需要と考えると様々な方たちが居るのは当然ですが


カワイイか?と聞かれると微妙なラインに居る子だなと思います
カワイイとも思わないし、かといって不細工?でもないし・・・
    • good
    • 0

ニコル・キッドマン


昔は美人だとは思ったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でしょうか?

お礼日時:2015/12/26 00:03

ハッキリ言って可愛いと言う感性が理解不能であり、男性のほとんどは可愛いとは思わないはずですが、


それは自身でも不細工だと認めています。
他のモデルには無い路線として、ギャルメイクをしたらブレイクしたそうです。

得意な路線で戦うということで良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性から人気がないですか?

お礼日時:2015/12/25 21:18

こんなおっさん、可愛いとは思いません



c・w・ニコル
「ニコルさんってかわいいですか?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね 笑
ありがとうございます

お礼日時:2015/12/25 21:17

顔が可愛いか?というと、まあかわいい、と思う。


でも、トータルで「カッコいい子だな」と思う! 
勉強はできないんだろうけど、頭の切れはいいと思うし、芯が通ってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います‼︎
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 18:28

背も高くてポジティブで可愛いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んん〜そうですか?
私よりかわいいけど…
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 18:08

ブスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスではないと思いますよ‼︎
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 18:10

Nicoleさんもチョン・ニコルさんもC・W・ニコルさんもかわいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!