アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC 画面上に1.5角の黒のマークで家を型どった1のついたマークは何ですか?そして消し方を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

英字入力の大文字指定中でしたっけ?


SHIFT + CapsLock かな?
    • good
    • 2

たぶん、Num Lock だと思いますが


キーボードの 数値キーの上程に
Num Lock と表示されたキーがありましたら
押して、表示を確認してみてください。
    • good
    • 0

PCのメーカー、型番、出来れば画像を添付して欲しかったところですが。



PCはレノボで以下の症状でしょうか?
http://decnito.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
Num Lock(ナム・ロック)とCaps Lock(キャップス・ロック)の表示設定を確認してください。

別の方法として、msconfigでスタートアップから外せばいいらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000172016/SortID=124 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!