プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の定番ドリンクといえば・・・何だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

自販機で売ってるコーンポタージュ


寒過ぎて精神的に来てる時に外で飲めばなんか安心する
優しい味だからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コーンポタージュいいですね!

お礼日時:2016/01/04 14:17

ご質問読ませていただきました。



定番とは言いにくいのですが、「甘酒」が良いかと思います。昔はこたつの中で温めておき飲んでいました。聞くところによる、本来は夏に飲む方が、夏バテ対策に効果ありとの事です。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘酒が夏バテに効果があるのですね!初めて知りました!

お礼日時:2016/01/04 14:18

ココアや(飲み物かどうか分かりませんが)おしるこですね。


ちょくちょく甘いもん飲まないとダメなんで。
冬は暖かいのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミルクたっぷりココアが好きです!

お礼日時:2016/01/04 14:24

ホットレモネード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家でこたつに入りながらよく飲みます!

お礼日時:2016/01/04 14:19

粕汁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体によさそうですね!

お礼日時:2016/01/04 14:20

ココア



あったかいんだから~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温まりますね!

お礼日時:2016/01/04 14:20

リポビタンd、チオビタドリンクです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬に飲むイメージがなかったです・・・。

お礼日時:2016/01/04 14:21

ココアかな?夏は飲まないので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬はあつあつのココア飲みたくなりますね!

お礼日時:2016/01/04 12:57

アツアツの甘酒です。

生姜の香りが爽やかで、成分がとても体を温めてくれます。冬はやっぱりこれです。粕汁もドリンクに入るのであれば、具だくさんの粕汁が一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘酒は温まりますよね!健康にもいいし最高ですね!

お礼日時:2016/01/04 14:22

私は、甘酒と昆布茶でしょうかね。

アツアツがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
昆布茶おいしいですね!私は梅入りがお気に入りです!

お礼日時:2016/01/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!