プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ウィルスセキュリティZEROを利用しています。
他のウィルス対策ソフトを試しに使おうと一旦アンインストールし、他社のソフトを使ってましたが、やはり使いなれてるウィルスセキュリティZEROにもどそうと、マイページからファイルをダウンロードし、解凍、インストールしようとしたら、
「メールアドレス」と「シリアルナンバー」が入力されていませんと、エラーメッセージがでてインストールできません。
ウィルスセキュリティを削除したとき、削除ツールで完全削除してしまったのが原因でしょうか?再インストールしても改善しません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

最初にウィルスセキュリティZEROを購入した時にシリアルナンバーがあったはずです。


それとメーカーにユーザー登録した時のメルアドが必要です。
削除したのが原因ではありません。

メーカーのマイページから使用製品のサポートでシリアル番号は確認できます。
http://www.sourcenext.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/27 05:41

購入後エントリー(登録)していませんか?



>マイページからファイルをダウンロードし、解凍、インストールしようとしたら、 「メールアドレス」と「シリアルナンバー」が入力されていませんと、エラーメッセージがでて

エントリーしているからマイページからファイルを再ダウンロードできたはずですが・・・「メールアドレス」はマイページにサインインするときのID
「シリアルナンバー」はエントリーするときに必要
インストール後にウイルスセキュリティの「シリアルナンバー」が必要


再インストールするの手順に間違いがありませんか?
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/27 05:37

ソースネクストのウィルス


セキュリティZERO
か。
無理をして戻す必要は無いと思う。

どうしても再度導入するのであれば、以前登録した時の「メールアドレス」と「シリアルナンバー」を入れればよい。
それだけの問題ではないのか?
どこで入力すればよいのか分からないと言うのか?
何が分からないのかを明確にすると自力で解決できるかもしれない。
自力で解決できないのであれば、不明なことを示して質問するようにしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にアンインストールして再度登録するときは自動でエントリーできたので、今回エラーメッセージがでるようになり混乱しました。
ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/27 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!