プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日新木場agehaに行ったのですが、その時DJの方が流していた曲がわかりません。

日本のお祭りをイメージさせるような曲だったと思います。
歌が入っているのですが英語でした。女性の声で、アニメ声のようにも聞こえる声でした。印象に残っているのはtokyoと所々歌っていました。

それが入っているmixの動画でもかまいません。どうしてももやもやしてしまって、、、わかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

お祭りのイメージか、アニメのような声かは
疑問ですが、こちらでしょうか。。

Welcome To Tokio - Caramel Pod

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
元々の曲がこれみたいです!
多分DJの方がアレンジか何かされてるんですかね。聞き覚えのあるメロディーが所々聞こえてきて、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!