アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の赤い丸のところにピアスを開ける場合についてです。

触ってみてわかるのですが、この位置は軟骨と、軟骨ではないところとが半々になっていると思います。
幅も狭く、開ける場所は限られると思います。


前に耳たぶに開けた時に軟骨と軟骨ではないところの境目に開けてしまい結局ホールは完成せず閉じてしまいました。

なので画像の場所は軟骨、軟骨ではないところ、どちらに開けるものなのですか?

「この場所のピアスは軟骨、軟骨ではないとこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いくらお金を稼いでてもいくらいい人でも優しい人でもその場所にピアスを開けていれば変な人ですか?
    ピアスの位置で決まるものではないと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/28 05:48

A 回答 (2件)

人間は、その部分にピアスしません



下等生物だけです

耳たぶだけにしましょう


そんなところにピアスしたら変な人だと思われますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一番上のピアスだけ軟骨部分で


あとは違うと思います。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています