プロが教えるわが家の防犯対策術!

くら寿司で面接して、見事、内定頂きました‼︎
まだ、働くまでに少し期間があるので、知って居る方、バイト、パート、社員で働いて居た事がある方。又、今、働いて居る方、どんな感じですか?上下関係は厳しいですか?頑張れば給料も上がるみたいなのですが、どうですか?キッチンスタッフと接客とある様でどちらも経験はあるのでどちらでも、面接した時はいいかなぁ〜!と思い、どちらで選ばれてもいいかなぁ〜!と思ったのですが、将来、自分でも飲食店系の経営をしてみたい!と考えているので調理を学びたいので厨房中心で接客もこなしながらっていうのが理想なんですけど、そんな感じで仕事が出来るのか?接客も勉強になる部分もありますし、調理も学びたいですし、それは可能なのか?和気あいあいと余り上下関係を気にせずに働くことは出来るのか?堅苦しいなぁ〜。と思う部分はあるのか?ないのか?働きやすいか?上司はどんな方々が多いか?ブラックな面はあるか?気をつけた方良い所などあれば教えて欲しいと思います‼︎内定を貰ったもののきになる飲食店の募集がまだ幾つかあるので、そちらも面接してみたいなぁ〜‼︎とも思いますが、今、迷って居る状況です‼︎
面接は他にも、製造の会社の面接も受けました。くら寿司よりも給料も良く、土日祝日、GW、お盆、年末年始と休みありで、こちらもほぼ内定決まりそうです‼︎どちらにしようか?と迷って居ます。くら寿司の方が家からも近いです‼︎製造の会社は少し遠くて20分前後はかかるのがちょっと難点です‼︎休みと給料は良いので申し分ない‼︎と思うのですが、遠いので少し迷っています‼︎

A 回答 (1件)

上下関係の厳しい店もあります、厳しくない店もあります、頑張れば給料の上がる店もあります、頑張っても給料の上がらない店もあります



くら寿司店舗で調理はありません
切り身をご飯に乗せるだけです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!