プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイ、ジーン!
赤門潜って突き当りの建物に、不老不死の研究をして不老不死を現実のものにすると言い張ってる人いるんだけど、実現可能だと思うかな?

質問者からの補足コメント

  • ハイ、ジーン!
    不老不死の研究と同時に若返りの研究もするとか言ってたかな!

      補足日時:2015/12/28 15:02

A 回答 (1件)

不老不死、んな アホ な。


仮に有るとして、70や80歳で、不老不死になっても、何するの。

18・20代なら、恋を好きなだけして、子供を作れるだけ作って 巨大フアミリーを築き、世界を牛耳る ことも出来るけれどね。

でも、子供達は 自分より年寄りになり、死んでも、自分は永遠に生き続ける んだよ。虚しく無い。

それに、どんなに酷い仕打ちを受けても、死なない んだよ。
苦痛だけが 永遠に続く、そんなの意味無いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、ジーン!
不老不死の研究と同時に若返りの研究もすると言ってたような!そのための会社も立ち上げたみたいだよ!まだ学生だけどね!
この研究をしようと思った動機が結構ヤバい感じだよ!ここでは書けないよ!
実際不老不死が実現されたらどんな社会になるんだろうねえ?考えるだけなら面白いねえ!
higene1996には、可能性は0%とは言えないよ!
ありがとね!

お礼日時:2015/12/28 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!