アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
これまでバレンタインでもらったチョコレートの最高数は?
逆に一つももらわなかったことはある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    バレンタインにチョコレートゼロを回避する方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d2d159617cf …

      補足日時:2016/02/09 09:45

A 回答 (5件)

30個 (チロル)

    • good
    • 0

30個くらいかな。


「想い」がはいっていたものはそのうち3つ。
その三つのうち、一つは当然のもの、つまり恋人から。
二つはもったいないことに私に想いを寄せてくれていた人から
(二人とも友達ではあるけど交際や関係は持ってません)

残りは義理チョコ。
義理チョコでも社会生活での職場や取引において
人間関係をスムースに行うための一つの潤滑材でもあるので
「断る!」なんていう人の気持ちを読めない人もいるようですが
私は喜んで頂戴してそれなりの御礼もしてます。
    • good
    • 0

13個

    • good
    • 0

幼稚園から大学まで1つも貰ったことはありません。


社会人になってからは最高で紙袋4個。
個数は数えたことがありません。
    • good
    • 0

後にも 先にも? ひとつ。


現在の妻から。
ぎりチョコ は、御断りしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!