プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Windows 7でSPSS11.0を使っているのですが、Windows10にアップグレードをしても使えるのでしょうか?

Windows 7 professional 64ビットのPCで、Windows Virtual PCでXPモードを使ってSPSS11.0Jを動かしています。

IBMの下記のウェブサイトでは、最新版のSPSS23.0の情報については掲載されているのですが、以前のバージョンについては掲載されていません。
http://www-969.ibm.com/software/reports/compatib …|13&optionalCapIds=30|7|47|22|72|186|223|26#


どなたか、ご存知の方がおられたら、教えてください。

A 回答 (1件)

対応バージョン(SPSS23.0)でないので、動作保証およびサポートを行っておりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、Windows10では、SPSS23.0しかサポートを行っていないんですね。
ウェブサイト内のプルダウンで、それぞれのバージョンの情報が確認できればよかったのですけども。
SPSS23.0 しか選べないんですよね。

ところで、以前のバージョンを(動作保証なしでも)Windows10でも使えるのかどうかが、気になるところです。

お礼日時:2016/01/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!