アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!僕は中学2年です!

僕はOne Directionのファンで、二日前、CD、DVDを買いました。

DVDを、見ていたときファンの様子などが映されていました。
その時、女性しかいなくて、びっくりしました。男性の人もいたんですが、付き添いみたいな感じでした。
僕は、絶望しました、ファンがほぼ女性しかいないことを……。
せっかく、CD、DVDを買ったのにほぼ、ファンが女性ということを知って見るのを止めました。

男性でOne Directionのファンっていますか?
ほんとに絶望しています。

A 回答 (7件)

僕は大ファンです。

    • good
    • 1

確かにそうです


でもジャニーズではないですし、そうであるだけでファンをやめなくても良いと思いますよ✨
    • good
    • 1

イギリスのアイドルだからね。



男性ファン、いるんじゃないですか??
ただ、表立って行動するほど強烈なファンは女性が多いというだけでは。
    • good
    • 0

何事もそうですが、男性はわりとライブまでいかずとも満足する傾向が多いそうです。


グッズを買ったりライブに行って応援するほどの情熱を持つのは女性が多いらしいです。
女性アイドルのライブも、男性のよりは男は多いですが、女性客の方が圧倒的多数です。

貴方がこの世界でたった一人の特別ってことは無いと思います。
貴方が良いと思ったのなら男性のファンだってたくさんいるでしょう。
セクシーゾーンのファンの男性も多数いるくらいですから、それと比べれば俄然多いと思いますよ。

また、人の価値観に合わせて貴方の好きな物をコロコロ変えてしまうのは勿体ないと思います。
貴方が良いと思ったのだから良いではないですか。
恥じる必要は無いです。

女が好むものであっても恥じずに堂々と俺も好きだよ!と言える男性はかっこいいです。

また、女性ファンが多い男性アイドルは、貴重な男性ファンをうれしく思うことが多いらしいです。
男のファンが欲しい…って言ってる男性アイドルテレビで良くいますよね。
きっと、貴方の好きなアイドルも貴方の気持ちをうれしく思うと思いますよ。
    • good
    • 0

ボーイバンド(=日本で言うただのアイドル)なんだから当然でしょ。


ホストクラブに通う男はほぼいないでしょう? それと同じですよ。ファンの女の子達には確実に「下心」があるんです。
勿論、ふくいさんにも1Dへの「下心」があるというならいいと思います。無くても「あの男の子、男が好きな人かもしれない」と誤解されるかもしれない覚悟くらいは持つべきですよ。「ファンが女性しかいなくて絶望」なんてのは、ちょっと無知過ぎると思います。
    • good
    • 0

気にすることはないですよ。


好きなら好きでいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

海外でもその殆どのファンが女性です。



http://matome.naver.jp/odai/2142735935134382001
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!