プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男好きのする女

どんな女性を指しますか?
30代以上の方からよく言われます。
30代以上にしかわからない色気だ、とも言われますが、どういうことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女は「愛嬌」があるか、

逆に「翳り」があるのではないでしょうか。
人あたりがよく、好感を抱かせるか。
放っておけず、面倒を見てあげたくなるか。
そして、きっと容姿も悪くないのでしょう。
男心をくすぐるセクシャルな魅力を備えていらっしゃるのではないかと思います。
    • 0

男から見て隙があるんですね。

え、何か用とか思わせる仕草を感じさせるんですね。本人は意識をしてないでしょけど。若い男性からは謙遠されがちですね。
    • 0

知り合いの女性も男好きするタイプです。

30代前半で子供は3人いましたが、複数の男性から好意を持たれてましたし、40歳で離婚してからは何人もの男から交際を申し込まれていました。
彼女はいつも笑顔で仕事にも一生懸命で、子育ても頑張ってて、私も何か助けてあげたいって思える女性です。
ブランドの服を着るわけでもなく、でも、服装はいつも綺麗にしてて、年相応の服装で、可愛いと思わせる雰囲気を持ってて、私も抱き締めたいと思ってました。
男好きするって天性のものがあるんでしょうね。
    • 0

色々解釈はあるのですが、こんな感じで

http://cute-woman.info/otokozuki5-726

あと、目元がキリっとしてる子とか、逆に目元がボーとしてる子とかも、そう言われますね

長澤まさみとか、米倉涼子とか、田中裕子とか、石田ゆり子とか
もっと歳行った人だと、大地喜和子さん (^_^;

で、ヤレそうって思うような女性だったりします  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0
この回答へのお礼

やれそう、ってことはやはり軽く見られてるんですね(;_;)

男ウケが良いって事だと思い続けて来ました。

良い方に考える癖があります。

他の回答者様のを読んで、落ち込んで居ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。褒め言葉ととってもいいかもしれません!

エロい女って事かな?

特段、
露出のある服装をしているわけでもない。
グラマスな身体をしているわけでもない。

ごくごく普通の女の子、なんだけど
「あのエロい女の子がさ~」と言うだけで通じるタイプが存在します。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。女性にはわからないタイプがあるのですね、ありがとうございます

わかり易いです。

ずばり「隙がありそうに見える」ということです。

男性は基本的に臆病な生き物です。女性に拒まれて傷付くことを恐れるのです。
なので「受け入れてくれそう」「どこか弱っていそう」「仲良くしてくれそう」「訳隔てなく接してくれそう」「優しくしてくれそう」もしくは性的な観点なら「積極的にセックスしてくれそう」・・・といった雰囲気を持つ女性は、男性には非常に魅力的に映るのです。「その人と深い関係になっている」絵が見え、リアリティがあるからです。勿論これは「誰彼構わずセックスしそう」という意味ではなく、「愛する相手とは、積極的にしそう」ということ、さらにそれ以前に「自分を愛してくれそう」ということです。
若いうちは表向きの華やかさだけで女の子の魅力を判断しがちで、そういった「一歩踏み込んだ『女』の部分」まで見ませんから、「大人しかわからない色気」と形容されたのかもしれません。

女性はしばしばこういうタイプに見られることを「軽く見られそう」「遊びにされそう」等と警戒しますが、こういう女性はそれだけ男性にモテていい出会いに恵まれますので、「得」と考えるべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

軽く見られてるとなるとショックですが、プラスに考えます。ありがとうございます