プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分音楽ジャンルとしては「エレクトリックミユージック」と思っています。(私見)NHK BSのWORLD NEWS の放送の中の「世界の天気予報」の画面のBGMで流れている音楽です。その曲名を知りたいのです。演奏バンドが分かればその他の曲も聞きたいと。思っています。

質問者からの補足コメント

• うれしい

この質問をする前、NHK BSにメールで問い合わせしましたが、メールの返事はわかりませんという返信でした。それで「教えてgoo]にすがった次第です。メールではなく電話でということなので、電話で問い合わせをして解決をしてみます。ありがとうございました。結果をお知らせします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 22:01

A 回答 (1件)

最寄りのNHK放送局に、電話で問い合わせて下さい。

オリジナルで無い限り、個人的にの条件で、曲名・演奏者・収録メディアの番号と何曲目、まで教えてくれました。
メール問い合わせは、止めましょう。
梨の礫ですから。
この回答への補足あり
    • 0