プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に初デート


2月に彼氏と初デートします。
ネットからで付き合い始めて遠距離恋愛をしてます。
距離は大雑把に東北と九州です。
東京で会うことになっています。
まだ決定はしていませんが多分一緒にホテルにお泊まりになると思うんです。
そこで質問なんですが、私はすっぴんに自信がありません。
でも初日がっつりメイクしていってもしお泊まりだったらメイク落とすのが怖いんです。
でもあまりメイクをしないで行くのもあれ?思ってたほど可愛くない?って思われるのも嫌なんです。
私はそんなに可愛くありません。
でも彼氏は一生分くらい可愛いって言ってくれます。
だからこそ彼氏だけには可愛いと思われていたいのでデートで、特に初デートでどのくらいメイクするのがいいと思いますか?
またお泊まりするときにメイクを落としたあとに彼氏になにか言われたことってあったりしますか??
真剣に悩んでます。
よかったら教えてください。

A 回答 (5件)

確かに、Youtubeなどでよくある、メイクのBefor-After動画をみると、ブサ子が超かわいくなっていたり…。


朝起きたらかわいいはずの子が、ブサ子だった…なんて感じだとショックかも(笑)

まぁ、でも、貴女はそこまでってわけではないのでしょう。
例えばですが、まつ毛エクステンションや、眉毛入れ墨(アートメイク)などをしておけば、すっぴんでも
ある程度メイクしたようになりますよ。
    • good
    • 0

相手が本気なら


スッピンごときで悩む必要ない
飾らず、素のままの自分を出せばいい
付き合いの年数、電話でのやり取り
どの程度の付き合いか分からないが
痕跡だけは残してから出かけるべき
会うくらいだから大丈夫だろうが
心配にはなるね
良い人でありますように(^ ^)
「2月に初デート 2月に彼氏と初デートしま」の回答画像4
    • good
    • 0

ネットで好きになったということはあなたの中身に本当に惚れたってことです。



見た目も大事ですがせっかく中身を好きになってくれたんだから自信持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏もそのことすごく言ってくれます。

でもやっぱり気を使いたいとこなのでできるだけ気をつけようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/29 17:06

僕もネットで知り合い7年間お付き合いしました。


初めての会ってお泊りはやはり遠距離だったので仕方がないと思いました。

たぶんお泊りの最初のメイクはすっぴんじゃなく薄くうまくしていたような感じがします。
長く付き合いしたのでだんだん慣れてきますからその時にすっぴんになってたような気がします。
そのすっぴんの時には僕は少し笑いました。(もちろん彼女にはわからないようにね。)

でも、なんかそれからはお互いに前よりいい雰囲気になりましたね。

だからあまり気にしないで素の自分を出してお互いにいいのであればそれでよしということですよね。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
薄くですか!!!
いつもがっつりやってるので練習してみます!!!

確かに長く付き合えればそれでも大丈夫かもですね!
本当にありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2015/12/29 17:05

はじめまして、男性です。



ネットで知り合ったんですよね?
身体、エッチが目的やからメイクは関係ないでしょ。 ご心配なく(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エッチ目的のために私も彼も付き合ってるわけじゃないのでそうゆう適当なこと言うのやめてください。

お礼日時:2015/12/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!