アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しくなかなか買い物に行く時間がありません。
ネットで観た感じ良いジャケットを見つけました。
値段は3万8千円+消費税+送料です。
一般的に考えれば、通販にしては高いと言えば高いしジャケットにしたら安いと言えば安い・・・・
(私には高い)
こちらの都合での返品は不可です。
ネット通販をよくご利用される方にアドバイス頂きたいのが、購入後、画像とは違ってイマイチだったとか止めとけば良かったなどで後悔された方やもしくは実際、大満足した!などのご意見をお願い致します。

A 回答 (3件)

同じサイズでも製造会社によって大きさにバラツキがあります。

 
試着の出来ない通販(ネット含む)では自分自身は買わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
返品が可能なら話も別ですが返品できないのならサイズが合わなかった場合商品代がパーですから。
有難う御座いました

お礼日時:2015/12/30 22:28

多くは知名度の高いAmazonや衣料品はユニクロなどを利用していますが、今の所止めておけば良かったと言うのはありません。


購入を決める前には購入者のコメントを参考にもしますし、返品の可不可についても確認しますしね。

質問主さんが見つけた物に関して3万8千円との事ですが、普通ならそのぐらいの価格ですと送料無料が当たり前の様に多いです。
しかも税別価格となって居るみたいですが、どこのショップなのでしょう。
その価格で返品不可となると信用出来ませんので、慎重に検討した方が良いと思いますよ。
私なら買いませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も止めようかと思っています
有難う御座いました。

お礼日時:2015/12/29 12:47

楽天 YAHOOショッピング Amazonのようなモールに入っていない単独のお店からは以下の条件を満たすもの以外はネット通販では買いません。


・百貨店
・家電量販店
・日本国内の航空会社通販
・有名なブランドの直営

衣料品、靴については返品不可と言う時点で買いたくないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/12/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!