プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きな芸能人は誰ですか?逆に嫌いな芸能人は誰ですか?理由も聞きたいので書いてもらえれば光栄です!
ちなみに僕はHKT48・AKB48兼任の宮脇咲良ちゃんという子が好きです。
嫌いな芸能人は菊地あみです。探ればもっといそうですが…(笑)

A 回答 (2件)

「高城れに」


損な役回りがオイシイと思えるまでの葛藤が泣かせます。

損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。by高城
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
KISS(ジーン・シモンズ)もベタ褒め
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

嫌いな芸能人はLDH(EXILEファミリー)下手がドヤ顔だから。
DA PUMPはダンスの国際大会で優勝するメンバーもいて、実力が証明済みですが、
EXILE(LDH)はあれだけメンバーがいて、誰も実力を証明できないので偽物と酷評されています。
ももクロの緑はEXPG特待生でATSUSHIの隣で踊っていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/EXPG
E-girlsの踊れるフリしたメンバーは、EXPG時代にももクロの緑に負けた連中なので、ももクロの前だとダンスの自慢ができません。
そんな元EXPGエースが、ももクロの中ではポンコツなので、ももクロもLDHをバカにしています。
    • good
    • 1

私の好きな芸能人はSuperfly(越智志帆さん)、稲葉浩志さん、長谷川京子さん、木村文乃さん、杏さんが好きです!皆さん私の憧れです。

普段とのギャップがなんとなくすきです。
逆に嫌いな芸能人は森進一、和田アキ子、韓国のチャングンソク。とにかく好きじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!