プロが教えるわが家の防犯対策術!

難民を受け入れると日本にどんな影響を及ぼすのか?

A 回答 (4件)

難民というか移民ですね。


わずかな数の難民であれば、ほとんど影響は
ありません。
しかし、それが一定数以上になると、大きな
副作用が発生します。
一定数、というのは独仏などを参考にすれば
10%ぐらいです。


愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。

この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。

2,日本にも階級が発生します。

3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。

4,日本人の堕落
 大体、イヤな仕事を外国人にやらせて、日本人は
 キレイな仕事しかしない、てのが気にくわないです。 
 日本人はそんなに偉いのでしょうか。

●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが
ありますか。
それは、国民としてのまとまりが無いからです。
だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。
移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが
あります。
一時的な経済活性のために、そんな恐ろしいことを
問題です。

●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、
お互いが奉仕する目標は何か・・・・
日本では、そういうことが全く明示されていません。
それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、
単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として
あるからなのです。
移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて
しまうでしょう。

2001年9月11日アメリカ同時多発テロ
2004年3月11日マドリード列車爆破テロ
2005年7月7日ロンドン同時爆破テロ
2013年4月15日ボストンマラソン爆弾テロ
2014年12月15日シドニー人質立て籠もり事件
2015年11月13日パリ同時多発テロ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2015/12/29 18:15

安い労働力が入る分、高い日本人は失業します。

    • good
    • 0

悪影響しか及ぼしません。


悪影響については、書ききれない。
    • good
    • 0

税金が無駄に使われます。



生活保護が受け入れた分増えます。
これらの難民を永年フォローアップする仕事が増えます。
難民に応じた犯罪が増えます。
場合によっては、イスラム表記が必要になります。
いろいろよ余計にお金がかかります。
スーパーで豚肉やハム・ベーコンなどを打ってること自体がイスラム人を侮辱していると国連に報告されるかも知れません。
※入管の弁当にベーコンを入れたら虐待だ!と喚いた事件があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!