プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞が趣味で月に何回かハガキを書いてます。
正月の時に通常のハガキを出しても従来通りの日数で届きますか?

A 回答 (3件)

日本郵便のHPに正月と3日の日曜も通常通り配達すると記載されています。

なのでほぼ従来通り届きます。
2日だけが休みとなります。タイミングが悪いと、この2日だけの休みで1日遅れてしまう場合が考えられますが。
下の日本郵便のHPでご確認ください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/
    • good
    • 0

先だってのニュースで、ナンクロなどの雑誌の出版社が不正行為をやっていた報じていましたが。


送ったらプレゼントがもらえる。商品は発送をもってかえさせてというものでしたが、あれは、送っていなかった。貴方の応募大丈夫。
    • good
    • 1

正月三が日は年賀状の配達に特化してるのと違いますか?、


一般郵便物は4日から届くようですね、
今まで配達された事は無いです、
消印有効なら遅れても大丈夫なのでは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!