3年前に初売りでウイルスバスター3年前に購入した時は1万円+消費税で買いました。きょう電話で
聞きましたが正規の値段です。以前は4000円ぐらい安かったのですが。もう値引きはしなしのでしょうか。

A 回答 (5件)

質問の主旨とはズレて申し訳有りません

バスターの購入を検討されてる様ですが

貴方が、もしバスターが好きで購入なら人の好き好きですから
何も言う必要も無いと思います

でも…そうじゃ無いならばスターの購入は御奨め出来ません
ネットでも性能やサポートの評判が悪いですが
宜しければ、『ウィルスバスター 評判』等で検索して調べて見て下さい
私も経験者の一人で、経験者の立場で言わせて頂くと
絶対に推奨出来ないソフトです

ちなみに…余談ですが、バスターを買う位なら
№4さんが書かれてるESET Smart Securityの方が
私も長年使用してますし、堂々(?)と推奨出来ます

関係無い回答なら失礼しました
    • 0

ESETのファミリーセキュリティ(ダウンロード5台3年版)がお正月限定(本日まで)で安くなってますよ。

(楽天はクーポン使用。Vectorが一番安いのかな?)
http://canon-its.jp/product/eset/private/shoplis …

もっとも変更してもよければですが。
安いときに買っておくとよいのかも。(ダウンロード版はダウンロードできる期間が限定されていることもあるので注意してください。)
    • 0

正月、お年玉セールというのがあるでしょうから、安くなる可能性はありますね

あと、毎年それがあるので、1年版を毎年買ったほうが安い場合もありますが(^_^;
    • 0

値引き販売は、店が決めることですから、購入店にお問い合わせ下さい。

オンライン販売なら、トレンドマイクロにお問い合わせ下さい。

まぁ、オンライン販売よりも店舗でパッケージ版を購入している方が安い場合もありますけどね。
    • 0

はぁぁ・・・

ここはどこかのショップのサポートサイトでは無いのですが・・・・

買ったとか安かったとか、いったいどこのお店の話なんですか?
さぱ~り分かりません

電話で聞いているのなら、もう一回聞いてみたら?
    • 0