アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
五日前に右足の付け根にしこりを見つけ歩くと内側の太ももが痛かったので整形外科に行ったらリンパ節の炎症と言われました。その、2日後に首の後ろにしこりができ昨日は耳の後ろと左足の付け根に右がと同じようなしこりができてしまいました。悪性リンパ腫ですか?ほんとに、心配で年末年始楽しめません。病院もやってなく行けないので。大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

悪性リンパ腫はガンです、良性のリンパ腫は、中学生なら、ただのオデキです(^_^;

    • good
    • 0

ただのリンパ腫です、成長期のホルモンバランスの崩れでできただけですよ


2、3日で治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンパ腫ってガンですか?

お礼日時:2015/12/31 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!