プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝見たいなさわやかなクラシック曲の名前を思い出したいんですけど思い出せません。

グリーグの朝っていうやつじゃなくて、バッグスバニーが寝起きのときに流れる曲だったかな。

ちゃーちゃらちゃちゃらちゃちゃー

A 回答 (2件)

ちゃーちゃらちゃちゃらちゃちゃー


では、メロディーもなにも解らん!!。
答えようが無い。

それに、朝の漢字のクラシック曲じゃ無く、
朝の感じのクラシック曲だろ!
小学校から漢字の勉強をしなおしてから、投稿しな!。
    • good
    • 1

その鼻歌ではわかりませんでしたが


とりあえず朝のイメージのクラシック

ウィリアムテル序曲

6分10秒あたりから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!