プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
知人からの質問なんですが、、
デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で

歌詞の一部分が
 「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。
 「あなたには~♪」女性が歌っている。
 最近、よく有線で流れているらしいです。。

情報が少なく、申し訳ありませんが
この曲のタイトルと歌っている方の名前を
ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは(^^)


それはキンモクセイと東京ジェンヌの
「二人のムラサキ東京」という曲だと思います!

下記URL試聴してみてください。
ご参考になれば…(^^)

参考URL:http://www.kinmokusei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

help1979さん!mikan2003です!
回答有難うございます!

「二人のムラサキ東京」 
 これのようです!!
 本当に有難うございました!
 友達が大変喜んでいました!
 (‘ ▽‘)ゞ

お礼日時:2004/07/04 21:39

#2です。

お伝えし忘れましたが
歌っている女性=東京ジェンヌ=松たか子さん
らしいですよ(^^)
ご存知だったらスイマセン。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuhtaさん&help1979さん
 

 友達も、タイトルと歌手名がわかって
 本当に喜んでいました!(‘ ▽‘)ゞ
 お礼申し上げます!!
 回答有難うございました!
 

お礼日時:2004/07/04 21:42

こんにちは。


最近有線で流れている曲ということでしたが、
お探しの曲で1曲思い当たるのがあります。

都はるみ&宮崎雅「ふたりの大阪」でしょうか?

でもちょっと歌詞が違うかもしれませんね・・・。

デュエットランキングは、最近、以下の傾向みたいですよ。
よろしければ下記サイトで歌詞検索を行ってみてください★
1位 北空港/浜圭介・桂銀淑
2位 居酒屋/五木ひろし・木の実ナナ
3位 ふたりの大阪/都はるみ・宮崎雅
4位 銀座の恋の物語/石原裕次郎・牧村旬子
5位 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
6位 AM11:00/HY
7位 ロンリー・チャップリン/鈴木聖美WITHラッツ&スター
8位 今夜は離さない/橋幸夫・安倍里葎子
9位 二輪草/川中美幸・弦哲也
10位 全てが僕の力になる!/くず

では~。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuhtaさん
早速の回答有難うございます。。
調べて頂いたのですが、、
すいません~
「二人の大阪」では ないんです(・_・、)
最近の歌のようで POP調の曲なんです。。

回答、感謝します!
有難うございました。

お礼日時:2004/07/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!